九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-08-29 18:48:50
いもに栗 もう秋ですね^^
しばらくおいたら大きくなるんでしょうね。
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-08-29 23:17:02
栗もう割れましたね゜゜゜゜
味覚の秋ですね゜゜゜
天高く馬肥える秋に
なってね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-08-30 02:39:51
そうですか このようにして芋の大きさを見るわけですね
去年は大きくなりすぎて失敗しましたよ だから今年は植えていません もらいに行きますか(^-^)/
返信する
(abend)様 (九洲の案山子)
2012-08-30 04:58:05
ハイ時期が来ると完熟し
早いといいものでもありませんよ秋秋
返信する
(  九州のししさん )様 (九洲の案山子)
2012-08-30 05:00:58
ハイー今年おそいながらはじけてます
下草切ひらい安くします
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-08-30 05:05:42
いもは 痩せた土がおいしいですも
そうさう大きい芋使いにくい適当 がいい

早植えするとふとりますね
今年は蔓代0
返信する

コメントを投稿