九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8月28日(火)のつぶやき

2012年08月29日 03時14分37秒 | 九州の案山子
04:57 from Tweet Button
『せせらぎ゜゜゜50』amba.to/NS9Gtm まーーやられましたねこの田んぼ だめですねにくいいのしし こまりますねーライフルマン  お忙しい てすね

13:54 from gooBlog production
イノシシ出た 田んぼ 荒らした 未だ近く居る 足後がない blog.goo.ne.jp/hiiotoko/e/adc…

16:38 from Tweet Button
歪んだ母子関係でセックスレスに wp.me/p15Let-5C @wordpressdotcomさんから

by kusunokakasi on Twitter

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2012-08-29 14:57:32

イノシシが出たんですか(+_+)畑から出て行った 足跡がないんですか?? まだ どこかに潜んでいるかもしれませんね!(^^)!
返信する
(暇人)様 (九洲の案山子)
2012-08-30 06:43:15
はいいのししねー遊びに来ました
田んぼ地図書いて遊んで行きました
返信する

コメントを投稿