九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

裸 祭り 今年 してますね 寒いね 気合 ですねー

2012年01月30日 17時36分33秒 | 九州の案山子

裸体 悪い 言ってましだ裸祭り してますね

皆さん 肥満ぎみてすねーああ此れテレビ ですよ

 

 

 

かき餅電子レンジ チン なかなか 難しいでよ

 

グラタン設定入れて風呂入りました

臭くなってオイ見てくれ 大声 見たら炭叱られました 管理不足ソーローと逃げましたクワバラクワバラ

九州寒くなりつつ有ります

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2012-01-30 23:27:23

この寒いのに 裸になって 水浴びですか!(^^)! お元気ですね。お祭りですと 裸も許されるんですね!(^^)!
電子レンジの失敗は 暇人もよくやっていますヨ!(^^)!
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-01-30 23:50:54
裸祭りですか゜゜゜
元気好いですね゜゜゜
電子レンジ乃失敗ですか
たまにはありますね゜゜゜
お早うございます (憲さん)
2012-01-31 05:31:39
機械に強い案山子さんも電子レンジは使いこなせなかった様ですね
私は機械に弱いのでレンジには手を出さないようにしております

別府の鶴見山の上では氷柱に抱きついている時間を競っていましたよ 元気な人が多いですね~
(暇人) 様 (案山子)
2012-01-31 05:49:13
裸 問題に してましたが
お祭り ですからねー

女みこし
裸祭り 賛成 ですがぱーと大騒ぎ 明るく成るといいですね
(  九州のししさん ) 様 (案山子)
2012-01-31 05:53:04
電子レンジ 此処まで 成るとはしらなんだ
驚いて居ります

中で 火も出ますね こわいねー
(憲さん) 様 (案山子)
2012-01-31 05:59:48
お早うございます
いやいやネー電子レンジグラタン設定しました
こんなに温度 上がるとは
予想外 おおぶんですよねーー

抱きつくなら 女 いい 氷は 御免ですね
 
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ~ (うさぎ)
2012-01-31 11:10:07
寒稽古とか、裸祭りとか毎年ありますね
今年はとびきり寒いから風邪ひきそう^^

お餅、焼きすぎてしまいましたか
電子レンジのトースター設定でするといいですよ 8分30秒くらいかな お餅によりますが
(うさぎ) 様 (案山子)
2012-02-01 07:45:04
有難う御座います
カキモチ パンと友達 てすか
焼いて見ました旨く出来ました
さすが 
ウサギさん凄いですね

コメントを投稿