九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

二月だよ 冬本番 薪 取り込むか 

2012年01月29日 12時39分24秒 | 九州の案山子

白鳥 でないよねー

多分 鷺  黒いから 青年 此れより寄せません ぱぁーーと

 

予想 寒波到来 はず

はずれましたね いいおてんきですよ春日和 温いです

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人)
2012-01-29 15:45:22

青鷺が 現れたんですか!(^^)! こちらは 水場が凍結しており アオサギ類は 全く姿を見せませんヨ!(^^)! 天気予報が 良いほうに 外れてくれて 良かったですね。こちらは 朝から 雪が降り続いており 禁足しています!(^^)!
返信する
(暇人) 様 (案山子)
2012-01-29 16:26:03
青鷺ですか色土色 幼鳥ですか
はい九州 お先に春が来て居ります
大雪一回くらい欲しいですね
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-01-29 22:46:37
アオ鷺いますね゜゜゜大きな鳥です
天気予報外れて暖かくなりましたね
暖かくなるのはいいですが
杉花粉飛ぶようになりますよ
花粉症のひとまたこまりますね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-30 05:47:11
今日までは天気が良いそうですね
でも明日から寒波襲来とか・・・
2月1日はこちらでは10日恵比寿祭りです 神輿も出すので天気が心配です
大雪になりませんように・・・
返信する
 九州のししさん 様 (案山子)
2012-01-30 06:07:13
ないてもわらっても 一月で三月 
わ 春です あたたかく ねーー
花粉 ネーーこれまた 難儀ですね

返信する
(憲さん) 様 (案山子)
2012-01-30 06:16:10
お早う御座います

二月です寒波 来そうですね
十日間も恵比寿さまてすかすごい
出店並ぶでしょね
田舎は若松恵比寿神社ありますね
海の関係人お参りしてますよ
返信する
寒いですね (うさぎ)
2012-01-30 15:35:07
2月2日あたり 大阪も3度くらいしか上がらないみたいです
暖かくして過ごしましょう~
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2012-01-30 17:35:25
はい2月寒くなりますよ
寒くなりましたよ
他所大雪ですかねー
返信する

コメントを投稿