九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

楽しい雪も量越すと殺人雪子  雪重たい物ですね

2012年01月31日 17時49分37秒 | 田舎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の有る所大変ですね

橋が落ちたり屋根から落ちたり雪に埋まったり多数人死なると殺人雪ですね

積雪による死者年寄り殆どだそうです

雨で死に雪で死ぬ人間て弱い生き物ですね

上の方の方 お気お付け下さい

カキモチ大阪食品ぷろウサギさん教えてくれました

トースト 見事に焼けましたトースト パン なのにねー

 コロンブスの卵ハイ  簡単です

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-01-31 19:56:44
まだまだ寒いって天気予報で言ってますね。除雪作業は大変そうですね。
返信する
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-01-31 22:47:51
雪国は大変ですね
雪下ろさないと家つぶれますね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-02-01 05:11:46
雪には憧れますが実際に大雪になると大変なんでしょうね
今週は雪でなくて助かっております
案山子さんところは今でもかき餅をつくっているのですね子供の頃はたくさんつくっていましたが・・・かき餅をやあられを・・・
返信する
(abend) 様 (案山子)
2012-02-01 05:25:00
うんー雪国 の事知りません 死人が出るとは
真剣ですね テレビで驚きの 連続です
本物ですからねー
返信する
(  九州のししさん ) 様 (案山子)
2012-02-01 05:30:34
大変ですね雪国  難儀なことですね
何か 方法ない物ですかね
対策 ない物か
返信する
(憲さん) 様 (案山子)
2012-02-01 05:46:08
雪国 の地元の方死んでます 真剣てすね
指導対策 設備 有る 思いますよ

カキモチ 今年は 未だです
アラレ面倒作りませんが
カキモチ 簡単 ハムスライサー サササと出来ますから 切れば アラレてすが
少し面倒 作りません
返信する
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ~ (うさぎ)
2012-02-01 13:03:06
日本海側の雪はすごいですね
降りすぎですねぇ

かきもち美味しそうに焼けてよかったですね
返信する
(うさぎ) 様 (案山子)
2012-02-01 16:11:36
雪雪雪凄いですね 解けないから難儀ですよね
はいお陰でうまく焼けました

返信する

コメントを投稿