九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

台風消えた   日本海が 好き らしい  雨 が 大変 だよ気お付けて

2013年08月31日 03時53分40秒 | 九州の案山子

 

 

 

暇だもの せせくリ 壊したか

此処のところ 不安定゛ 続いてます  機敏に なりすぎ 

扱い にくく 何が横 してるか わかりません 

余計な ものは ホーマット  オリゃ しらね  と まぁユルリト あそべそうですよ

台風  消えました  バカたれ 脅かすな よ

雨 ねー好きなだけ 零して よイネ 頭重い 寝ます が 仕方 ないですねー 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2013-08-31 05:14:02
私も目覚め一番に台風情報を見たところです
願いがかなって消滅したようですがそちらの方は赤い雨雲が多いようですね
大雨による被害が出ないことを祈っております
こちらは雨は降らずに遠くで雷の音がしているところです
返信する
(憲さん)様 ( 九州の案山子)
2013-08-31 08:45:03
お早う御座います
先生予想あたりました台風解散 しましたねー
後は雨 対策 です 流す だけですよ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-01 05:32:56
お早う御座います
 
 くりの味噌汁 美味しそうですね
 
返信する

コメントを投稿