九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ~ (うさぎ)
2012-01-10 14:07:09
月、うまく撮れてますね

新年会騒ぎすぎましたかぁ^^

ハンゲームですね~ 私は麻雀たまにしてます^^
返信する
こんばんは (暇人)
2012-01-10 21:44:57

真ん丸お月さんが 撮れていますね。
満月は昨夜でしたが,今夜は,月齢16.4です。こちらでもお月さまが見られていますが,こちらと 同じ月なのかな??!(^^)!
こちらは 冷え込んでいますので 毛皮を貸してほしいですよ!(^^)!
返信する
今晩は (  九州のししさん )
2012-01-10 22:43:44
ごんちゃん゜゜゜
丹前着たゅうにあたたかそうですね゜゜゜
冬のお月さま゛寒そうです朝には霜が降り添え
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (りゅう&フー&ミー)
2012-01-11 00:22:57
今時期はすることがなくて
先の段取りばかり
今年は少しはいい話でもないかなと、、
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-11 04:06:15
ゴンちゃんご馳走がいきわたっているのでしょうねー
まるまるしていますよ・・・
返信する
(うさぎ様) (九州の案山子)
2012-01-11 07:07:16
はいねー小さいカメラで 
取れますね
性能 いいより 楽ですよねー
返信する
)(暇人)様 (九州の案山子)
2012-01-11 07:13:51
はいー先生 高アップ ボケより
此れが 素人 簡単でいい はい
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2012-01-11 07:17:43
はい端然 丹前みんん本と 本と

温そうです敷き詰めて寝てますよ
返信する
(りゅう&フー&ミー)様 (九州の案山子)
2012-01-11 08:08:24
はーい
ままま冬 は大人しく冬眠 春 元気に
行きますか 温度上がらないと 駄目ですよ
返信する
  (九州の案山子)
2012-01-11 08:12:09
お早う御座います
権助 冬毛凄いてすよ
夏は裸てすが
変化 驚きです
返信する

コメントを投稿