九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

キャタピラー運んで呉れた ややや長い シャーシ伸ばすか  溶接棒 買い込み

2012年01月11日 12時51分54秒 | 九州の案山子

 

 

オイチャン ゴムクローラ 運んで来たよ

よー有難う

早速 取り付け やややや ピッチ OK   ああ長さが 合わん はーーーどないましよ

これねーなかなか 合うのが 無いですよ オオクションなどなど 一杯有るのですが

コンバイン です 10月使いますナントか しないと

シャシー 伸ばせば 良い訳で ねーーヨウボウ 溶接棒 用意 しました

大仕事 始めたら楽しめます   合うのなかなかありませんねー中古

九州風強く寒さ 感じてます

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ~ (うさぎ)
2012-01-11 13:52:57
大阪も風が強いです
今晩、冷えるそうですよ
暖かくして過ごしてくださいね
返信する
(うさぎ)様 (九州の案山子)
2012-01-11 14:19:57
大阪も大荒れですか
風が嫌ですね

せわしいですよーー
外控えてます
返信する
こんにちは (憲さん)
2012-01-11 16:25:08
こんどは案山子鉄工所ですね
大事なところですから溶接の腕の見せ所ですね・・・
こちらは先ほどから小雪が舞っております
返信する
こんばんは (  九州のししさん )
2012-01-11 23:04:29
風強く寒くなりましたね゜゜゜
雪降るかも
早いですね゜゜゜゜
コンバインの鉄工所始めたの゜゜゜゜
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-01-12 05:12:52
ハイー今度の 手術 フツウ 当たりません 田舎 確立 50パーセントかけますか
此れエンジ 良いのですよ
一日遊べますから
暖かい日に 決行 です
返信する
シシ様 (案山子)
2012-01-12 09:42:52
しい様 ひまです 何はじめるか
直らない時は 又探します
秋まで 日にち 有りますから 
返信する

コメントを投稿