九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

日の出の 朝日  此れ見れたら幸せ   山間部 絶対見えないもの 大分の方 写真 借りました 

2017年06月20日 10時54分22秒 | 九州の案山子

 

 

 

何 騒動 想像  食べ゛もの  危険物  惑星  

今日は お日様 草臥れたか雲に隠れて 居ります

湿度高く どんより 蒸し暑いです6月も 終わり そろそろ四季の神さん 梅雨 連れて こないと ねー



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-06-20 13:23:55
いよいよ梅雨空になってきますね
返信する
うさぎ様 (九州の案山子)
2017-06-20 14:42:34
今日は
そうです今夜雨予想です
此れから元気な雨期待してますが
明日 其方 アメさん 行きますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-20 17:16:30
最高 写真ですね
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-21 03:23:03
梅雨に入れば鉢への水遣り仕事がなくなるのでその点は楽になるのですが今年は水遣りに疲れました(*´-`)
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-21 06:59:58
お早う 御座います
借りて来ました いい写真ですね
返信する
憲 さん 様 (九州の案山子)
2017-06-21 07:05:03
おはようございます。
鉢物 水やり 大変でょね 
お疲れ 様です 何方も 
苦労 は 幸 ですよね 

返信する
こんにちは (フクです)
2017-06-21 15:56:08
英お父さん、こんにちは

すすすごい~き れ いです
 やりましたね アツパレ・・・

{/kaeru_love/
返信する
フクサン 様 (九州の案山子)
2017-06-21 17:42:10
今晩は  はい 綺麗ですね
此れ ね  借り物 
田舎者 こんな 素晴しい 写
無理無理  
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-24 15:55:01
キレイデスネ
 お花です
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-24 16:42:27
今日は 

お日様 きれいですねー
返信する

コメントを投稿