九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

此の時期火事 気お付けましょう   雪 有りません

2012年01月24日 14時26分14秒 | 九州の案山子

此の寒いとき 行き場 ないしねー

火の元 大切に  私にもしてます毎日焚き火してますから

気お付けます

 

昨日の火事 ダム予定地 付近の方です  運悪い 不が悪い

人事でない心引き締め 火 可愛がります 

田舎寒いけど 雪ありません 

明日 どうたろね

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (  九州のししさん )
2012-01-24 22:22:25
寒波きましたね゜゜゜
雪ちらついてますが積もっていませんね
明日は積もるかも゜゜
寒さ身にしみます゜゜゜゛゛゛
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-25 03:49:25
カカシの里は雪は積っていませんか?
先ほど(午前3時15分)目を覚まして外をみるとこちらでも薄っすらと積っている様です

火事があったのですか・・・火事は怖いですね~
ハイ気をつけましょう
返信する
(  九州のししさん ) 様 (案山子)
2012-01-25 05:36:45
そうそう さみーね 冬 負けないでいきもしょう
あと30日春来るよ  春恋しい ねー
返信する
(憲さん) 様 (案山子)
2012-01-25 05:41:42
お早うごさいます
はい今確認しました はい 白くなってました
大雪 でわ有りません
昼は気温高い 余り積もれない思いますが
返信する

コメントを投稿