九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

予報当たるか 気温下がった 26日大雪 

2012年01月23日 13時52分23秒 | 九州の案山子

かぜが出た気温下がった  

26日大雪 未だ信じませんが 近づきました

本当に当たったら 科学の凄さ 認めます

だとしたら すべての先が読めるかも怖い事も有ろうねー

 

風出たので 余計寒いです



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (abend)
2012-01-23 21:37:42
こちらも少し寒くなってきましたよ。
当たるんでしょうかね^^
返信する
こくんばんは (  九州のししさん )
2012-01-23 23:09:27
さむくなりましたね゜゜゜
雪の予報当たるのでは
どんどん寒くなっていきますね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-24 04:06:46
子供の頃に降っていた様な大雪をみたいのですが
今年だけは仕事の関係で困りますね
どうぞ予報当たりません様に・・・
返信する
(abend) 様 (案山子)
2012-01-24 04:42:08
はーい私は信じません 
大規模寒波よそう 此れで来ますでしょうが
車止まる大雪 私の負け
返信する
(  九州のししさん ) 様 (案山子)
2012-01-24 04:48:03
ソウデスカ 大雪 成りますか九州 

昨日の 火災 ダム 外ですか
寒いとき 困りますね
暖房の 火 お互い 気おつけましょうね
返信する
(憲さん) 様 (案山子)
2012-01-24 04:56:42
お早う御座います
いやいや大雪 ないない九州無いよね
全国相手の予報なら
 出来ますよ地球規模寒波予想出来ますよ
わが町隣高校大雪 対策
まにある必要かもですが
返信する

コメントを投稿