九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

春日和鶏 羽足伸ばす  枝豆食べごろ  柿の 虫 

2012年09月28日 19時15分10秒 | 九州の案山子

気持ち良さそうに羽足伸ばします

 

最高 

不作の犯虫 ケタ虫も 居りそう

虫 どんな成虫だろうか

戦うにわ相手お知らないと駄目ですね

ああ今予報 台風進路 田舎は逸れた避けた断念まっていたのにふふふふふ

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2012-09-29 02:53:11
りっぱな枝豆が採れていますね~
昨夜は晩酌がはずんだ事でしょう(^-^)/
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-09-29 04:33:41
お早うございます
ハイー大豆食べごろになりました
早く食べないと硬くなりますから
返信する
こんばんは (暇人)
2012-09-29 20:35:40

台風は 避けて行ったんですか!(^^)! 良かったですね!(^^)! こちらにやってくるようですよ(+o+)
ビールのおつまみが 採れたんですね!(^^)!
返信する
 こんばんは (  九州のししさん  )
2012-09-29 22:27:30
台風したにさがったようです゜゜゜
枝豆とれたんですねむむむ゜゜゜゜゜
うちのは遅くまいたこともあろうかと
まだみかかはいりま
返信する
(暇人)様 (九洲の案山子)
2012-09-30 05:23:06
ちやうちやう  今ねー鹿児島 付近通過してますよ
田舎 雨に 風ありません
返信する
 九州のししさん 様 (九洲の案山子)
2012-09-30 05:26:10
はい 枝豆食べごろです
早く食べないと硬くなりますね
如何手巣
返信する

コメントを投稿