九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

バラ  一重  鈴の花  薬草に 毒かもよー

2012年09月29日 14時26分32秒 | 田舎

 

 

何回も咲きました バラ 

 

かわいい紫 毒有りそうな花

昔 キキョウ野生一杯自生してましたが今一本も有りません 替わりにこの草 有るようですよ

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (abend)
2012-09-30 11:34:10
桔梗はどうしてなくなったんでしょうね。
不思議。
綺麗なバラですよね。
良い色です。
返信する
(abend)様 (九洲の案山子)
2012-09-30 12:42:42
桔梗 此の谷 何処でもありましたが
今わありません
自然体変化かも知れません
返信する
 こんばんは (  九州のししさん  )
2012-09-30 21:47:23
なんかよくわからないですね
好いち段と秋深まりましたね゜゜゜
台風逃げて一層にすずしくなりました゜゜゜
返信する
 九州のししさん 様 (九洲の案山子)
2012-10-01 05:22:17
なんだかんだで冬来ました

台風きらわれましねー今年はもう来ませんよ
返信する

コメントを投稿