九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

<訃報>小林麻央さん死去34歳 海老蔵さん妻、

2017年06月23日 12時07分54秒 | 九州の案山子

 

 

 歌舞伎俳優市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で亡くなった。34歳だった。麻央さんは14年10月に乳がんと分かり、昨年6月に夫の海老蔵が会見で明かした。その後、骨や肺にも転移したが、同年9月に開設したブログで闘病の様子などを気丈に発信した。今年1月から自宅で療養したが、4月22日に再入院。5月29日に退院し、在宅医療で家族との最後の日々を過ごしていた。関係者によると、20日に最後のブログを更新後、21日に容態が急変した。海老蔵は午後2時半から会見する。

■14年10月の検査で判明

 2年半を超える長い闘いに力が尽きた。

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-23 12:20:02
美人が 旅に 行きました
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-24 04:18:50
笑顔の画面しかテレビに映らないので良くなっているのかと思っていましたよ
いくら金を積んでもどうにもならないものもあるのですね〜
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-24 05:23:30
おはようございます
死ねて 楽に 成れたのかも
辛いそうです よ 癌 末期
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-24 05:27:46
お早う 御座います
在宅 で 死ねて幸 てすねー
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-27 13:01:49
ネコちゃん カワイイデスネ
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-27 16:33:49
今日 は
はい 猫 可愛いですね
返信する

コメントを投稿