九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

明日雨予想 無理でも取り込む 張りきって   田舎の出来事 

2016年09月14日 05時38分18秒 | 九州の案山子

此れ だわ 雨上がり

機械 埋まったら 万歳よ ね張りきって

 

此れだよ

 

万歳 センデ 固唾いた

取り込み 成功  淋しいが 終わった 

残るは 餅 少し イノシシ 赤ちゃん 食べに来てます

後 少しの 間 頑張って 食べて 大きく 成れよー大きくったら此処へは来るなよ



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-14 05:51:37
お疲れ様でした
 
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-09-14 05:55:48
広々 良い景色に 成りました
ゴルフ 出来ますよ
返信する
こんにちは (フクです)
2016-09-14 17:06:49
英お父さん、こんにちは

稲刈り、終わりましたか。
お疲れ様でした。

ゴルフ出来そうとの事・・

キャディはチビにお願いします。
返信する
Unknown (フクです)
2016-09-14 17:17:23
TVでポポー と言う果物放送しています

日本で二家しか栽培していないとの事・

見た目 大きなアケビ 青いけど

1個 3千円 高級果実

ポポー ポポー ポポーー
返信する
ひ―ぽぽーぽぼ様 (九州の案山子)
2016-09-14 18:00:06
そんな 美味しい物 有りますか
3千円 ねー バナナ1本10円が
相応 田舎 知りません食べません
 
返信する
ふく―様 (九州の案山子)
2016-09-14 18:04:00
キャリーは 女 だよ チビ゛
玉 2個 持ってます
女 探して パター 玉 有るので
返信する
こんばんは  (九州のししさん    )
2016-09-14 21:24:41
天気悪く稲刈りできないですね早く天気になってほしいですね゜゜゜

ポポ゜゜゜ポポ゜゜゜どんな果物
見たことないね゜゜゜
本当においしいですかね゜゜゜゜
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-09-15 05:00:37
台風16号が九州を狙っているとの事
いい時に刈り入れが出来ましたね〜
でもカカシが寂しくなったとと嘆いてはいませんか(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-15 06:53:02
いね 借りは お疲れ様です
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-09-15 07:36:24
お早うございます
ハイーーお天気 固まるといいですねー  ぽぽー ぼぽー違うはーー
返信する

コメントを投稿