九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は (  九州のししさん )
2014-07-17 22:50:09
雨降っても蒸し暑い日続いてますね
雷さんが鳴ると雨おおいですね゜゜゜
花れいですね゜゜゜
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (リュー&フー&ミー)
2014-07-17 23:57:17
運動のため 毎日上半身裸で 草刈り
すぐ汗が出るが いい運動になる
今日は 外に出ないフーを抱いて散歩
「これは桜の木だよ」「これがユリの花だよ」とにおいをかがせる。
青い目なので眩しそうに見ていた。猫のボケ防止です。
返信する
ネタ探し (憲さん)
2014-07-18 04:02:51
大変ですよね 私は今は二日に一回ですが毎日ですとね~
お察っし申し上げます でも案山子さんところは家族が多いですからね~(^-^)/
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-07-18 07:22:30
お天気おちつきませんねー
湿度今朝で92ですよむ水の中てすよ
返信する
(リュー&フー&ミー) (九州の案山子)
2014-07-18 07:33:02
お早う御座います
北海道アツいの海の家一杯できてましたよテレビ
海水 暖かいの

フーさん ボケる年に成りましたか
生き物ボケるとトイレの位置決まらないそうですねー
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-07-18 07:40:51
お早う御座います
大事故ありましたねー飛行機事故 300人極楽浄土いきましたね  全滅とはねー

追跡ミサイル其処の国が渡したかてすよ

空中戦 簡単おとせますねー
記憶装置の解析聞きたいものです
返信する

コメントを投稿