九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

角でドカン 俺が゛ 強いど  張り切って ドカンー して居ります 後はか仲良し ですわ

2014年07月12日 15時58分49秒 | 九州の案山子

張り切って

げんきにー

角 当たると 大きな 音が゛ 元気な ことでー

田舎 無風 室温25.8   お日様 恋しい なー



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-12 16:43:13
やぎさん 運動しています カッコいいですね
返信する
Unknown)様 (九州の案山子)
2014-07-12 19:08:15
おばんです
これねー角と角 打ち付け逃げたら負けと思います
立ち上がりお互い ドカンと
痛い 思いますよ 
何方も後は友達 ですよ
返信する
こんばんは (九州のししさん    )
2014-07-12 23:13:44
ヤギさん元気がいいですね゜゜゜
角とっの゛の戦いはすこ゛いてせすね

角と角ととは迫力あるのでは
 
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-07-13 04:29:01
やはり強さの順位を決めているのでしょうか
強いものに優先権がありますからね~(^-^)/
返信する
(九州のししさん   様 (九州の案山子)
2014-07-13 05:32:39
お早う御座います
音で びっくり しましたよ
元気に ドカン 外敵 応戦 れんしゆうかも


返信する
(憲さん 様 (九州の案山子)
2014-07-13 05:46:09
お早う御座います

自然界 野生生き物 青年成ると 武器角
突く練習 する のですね
年寄オスヤギ一匹でづづきの訓練 してますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-16 04:58:43
へびに ダニめずらしいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-17 11:16:51
やぎさんは 毎日 運動しています
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-19 05:08:13
飛行機は 危険つきものですね 怖いですね
返信する
(Unknown)様 ( 九州の案山子)
2014-07-19 06:40:16
ねねねね   ほんと 怖い ね
こんな 事 が あって いいのだろうか
返信する

コメントを投稿