九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

センナ 皮膚病  かい   先 枯れます 

2014年08月03日 13時16分45秒 | 九州の案山子

 

 

 

センナ   虫 違う   病み  病気  何菌 だろねー 伝染 するみたい

皮 腐り 回ると先゜ 枯れて 居ります  

原野 流行り 大木 枯れると 悔やむ 嬉しい    雑木 皆 枯れると いい


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (暇人)
2014-08-03 16:36:43

悪い流行病でなければいいですね。雑木でも可哀想ですね(';') 後片付けで 忙しくなりますね。こちらは 快晴い 無風で 暑くなっていますが、そちらのほうは 台風が通り過ぎたのですか??
返信する
(暇人)様 (九州の案山子)
2014-08-03 16:56:59
山 雑木 枯れると 明るく 成りますが
強いです7 雑木 

台風 次が近寄って ます 楽しみですよ
報道 大袈裟 ねー 気合抜け しますよ
返信する
  今晩は (九州のししさん    )
2014-08-03 21:58:37
山の椎木近くに大木があればかれますね゜゜゜
マダマダ天気わるいですね
次の台風近寄っていますが゜゜゜
どうか外れてほしいものですね゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2014-08-04 04:43:10
雑木が枯れるのはかまいませんが大事な庭木に病みが入ると困りますね~
11号も過大報道であったと笑えるといいですね(^-^)/
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2014-08-04 05:21:47
お早う御座います

はいねー 雑木  枯れると7いいねー

田舎 明るく 成りますが
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2014-08-04 05:29:01
お早う御座います
其のとうり何菌知りませんが
皮 くさります感染してます

他の木には 有りません 詳しくは見てませんです{
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-06 05:08:59
お花が キレイデスネ
 
返信する

コメントを投稿