九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2012-01-04 14:06:32
\(・o・)/ワア! 吹雪ですね
大阪も昼前に小雪が降りました
今は風が強いです 寒いです
ツイッターでもさきほど見つけ、フォローさせていただきました^^
返信する
(うさぎ様) (九州の案山子)
2012-01-04 15:43:56
わぁーツィッターウサギさんしてましたか

ホロー ありがとう
私も お伺いします

九州ね 朝から はい さみさみ
返信する
北の国から猫と二人で想う事 (りゅう&フー&ミー)
2012-01-04 17:08:38
そっちも雪ですか
こっちは 当然前雪ですが
今年は少ないです
権助 かぜ引くなよ
返信する
(りゅう&フー&ミー)様 (九州の案山子)
2012-01-04 17:22:16
ハイ九州 北海道の真似しております
雪積もると暖かいですが
風吹き荒れ 寒い ですよ

権助 毛皮着てますから夏は素肌
今よ産毛いっぱい熱逃げません
返信する
雪ですか!(^^)! (暇人)
2012-01-04 17:54:58

そちらは 雪ですか!(^^)!
こちらは 快晴でしたが,明日は50cmの大雪の予報です(-"-) お正月が終わったら これdすものね!(^^)!
返信する
こんばんは (abend)
2012-01-04 19:33:23
雪だったんですね。
こちらも風が強くて寒いですよ。
だけど雪はみかけてないです。
返信する
)(暇人)様 (九州の案山子)
2012-01-05 07:01:53
ハイー雪 寒さに痺れました
寒い抱けなら 外で焚き火遊べますが
風がいけません コタツ 退屈 でした
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2012-01-05 07:06:17
ハッヤー雪知らないまぁー
やっぱし 南国 ですね
瀬戸内 いいなー
九州 サミサミみーーー
返信する
こんにちは (憲さん)
2012-01-05 14:43:40
昨日は降りましたねー昼過ぎにはこちらも吹雪でしたよ
今朝は真っ白かとおもいましたが何のことはありませんでした
少し元気回復してパソコンの前に座っております
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-01-06 05:11:15
お早う御座います
もさみーかったてすね
全国寒いようですね
今日もさむい  ハイ
返信する

コメントを投稿