九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

東京も名古屋も気温低いよ未だ下がるとか

2012年01月06日 05時12分25秒 | 九州の案山子

カミキリムシ 多分  寒いとき かわ いそうにこ

んう

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡 その他の街情報へ
にほんブログ村

らんきんぐオオエンしてください 人気 落ちました押して 押して


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (  九州のししさん )
2012-01-06 22:28:32
今年もよろしくお願いします゜゜゜゜
カミキリムシこの寒いとき出てきては育ちませんね
間゛まだ寒くなりますね゜゜゜
返信する
こんばんは (暇人)
2012-01-06 22:41:56
こちらは 雪が増えましたが 寒さは 厳しくありませんので,動きやすいですよ!(^^)!
返信する
(  九州のししさん ) 様 (九州の案山子)
2012-01-07 00:59:50
カミキリムシ 木から 出て着ました
春 わ 親  木穴 あけるね  
先日 有難うました 
返信する
(暇人様 (九州の案山子)
2012-01-07 01:04:50
雪が いっぱい ですか 
白 一色 銀世界  いいですね
九州 も 一回 わ 見たいものですが
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-07 05:12:26
昨日は小寒の入りとか・・・まだ大寒がありますね
でもしばらくは過ごしやすい日が続きそうですよ
この親は悪いことをするのですよーミカンの幹に卵を産みつけます 見かけたら処刑していますよ・・・枯れていくのですよ
返信する
(憲さん) 様 (九州の案山子)
2012-01-07 05:30:45
お早う御座います
はい寒さの山二月ですね
三月早く来るといいですねこ
返信する

コメントを投稿