九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

茗荷ミョウガ喰うと馬鹿に成るでわ馬鹿の俺食えば偉くなるけー

2012年09月30日 15時47分37秒 | 田舎

ソンナニ食べたら馬鹿になるよー言い

俺みたいな馬鹿 食うたら真ともエロウなるやろ でのう

 

勿体無い 漬物してみようか



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茗荷 (うさぎ)
2012-09-30 16:37:45
冷やしそうめんや冷奴によく入れてます
美味しいですね
返信する
こんにちは (abend)
2012-09-30 17:22:02
ミョウガ 美味しいのに物忘れするとか言いますよね。
不思議です。
返信する
(うさぎ)様 (九洲の案山子)
2012-10-01 05:11:10
そうそう カヤクいいよねー
味に癖ありますから嫌う人も多いい様ですね
返信する
(abend)様 (九洲の案山子)
2012-10-01 05:17:16
冥加名乗る人の墓地に無名の草 沢山生えたそうです
その草の名 ミヨゥがと呼んだそうですよ
 ミヨウガ 火薬 カヤク いいですよね冷麦
返信する
こんにちは (憲さん)
2012-10-01 13:44:28
漬け物は何に漬けるのですか?
茗荷はお盆頃に出来るものと思っていましたが露地物で今頃あるのですか
わが家の畑も探しに行ってみようかな~
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-10-01 14:53:26
はい之夏冥加てす夏も出来ました
冥加 秋冥加もありますよ


今回の之は夏冥加です
梅酢漬けるのもねー
之は塩漬けで食べます
返信する

コメントを投稿