九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (九 州のししさんー )
2016-09-18 22:24:25
雨゜゜台風とともに゜゜゜雨降り゜゜
長く続きそうですね゜゜゜゜

できれば台風はずれてほしいです2392゜゜
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-19 05:16:32
台風 注意デスネ
返信する
おはようございます (憲さん)
2016-09-19 05:39:34
昨日は九州の西側で大雨のようでした
だんだん東の方に移らないといいのですがね〜
私も相撲は見たいのですが見ても5時過ぎからになりますね(^-^)
返信する
九州のししさん様 (九州の案山子)
2016-09-19 06:45:52
お早う御座います
はい 台風 聞きましたよよ
上上がるの嫌だて 直ぐ消えますよ
雨 いやですねー
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2016-09-19 06:47:46
お早う 御座います
ハイ 用心は しないとねー
危ない物に近づかない事です
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2016-09-19 06:50:26
お早う 御座います
風は 優しく 成ってますよ
雨 多少 降りそうてすね
報道 オオゲサ 本気で聞けません
返信する

コメントを投稿