九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

布袋様 負けた ゴムクロウラー くやしいーーー

2015年10月29日 14時14分43秒 | 九州の案山子

 

水路 布袋さん びつしり あと少しで キャタ 階段折れ 

でもねー 予備 有ったから

チョチィガチョイ  履き替えましたよ 

条件 悪い所で 必ず 切れます サリとて 切れるまで 交換 しませんよ ねーーーーー

 

 

 

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-29 18:57:22
颯爽とチビ、歩いています
英父さんの苦労も知らずに・・・

ネコの手要るときは、言ってください
手伝いますってチビつぶやいているかも??

返信する
こんばんは (フクです)
2015-10-29 18:59:35
安倍総理ハッキリ、的確に言ってやってください・
返信する
北の国から猫と二人で想う事 livedoor版 (リュウ フー ミー)
2015-10-29 22:32:29
何にか壊れるときは続くからこまる
さっきパソコンが動かなくなった
1時間かかって修復 
原因不明 もう結構使い込んでますからね
また 中古さがすか
返信する
お早うございます (憲さん)
2015-10-30 04:33:24
布袋様は何に負けたのでしょうか スッキリしていますね~
わが家の池のマンションの布袋様も万ぱいなのでどうにかしたいのですが・・・(^-^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-30 05:05:05
大変仕事ですね
おつかれさまです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-30 05:06:06
ねこちやん
まけて 悔しいミタイデスネ
返信する
(Unknown)明石様 (九州の案山子)
2015-10-30 05:21:05
お早う御座います
帰りチヨイと遅く成り途中まで迎えに
来てましたチビなり心配 してますよ
返信する
(フク )様 (九州の案山子)
2015-10-30 05:23:27
お早う御座います
はいー 遣って 呉れますよ
負けて  成る物か 
返信する
(リュウ フー ミー)様 (九州の案山子)
2015-10-30 05:31:25
お早う御座います゜゜
はーいー其のトウリですねー
クロウラ 平地 切れません 難儀です

パソコン ネット切れますKING フリー
働いたのか と  
関係ないのが 一人で入ってます
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2015-10-30 05:39:25
お早う御座います
排水路 布袋様 何年も根ハジコリ
水路 止めてます 
バケツ 引き上げると 嫌だど 根放しません 足゜無理が かかりましたよ
根は水も止めます 厄介な 草 ですよ
返信する

コメントを投稿