九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

10月29日(木)のつぶやき

2015年10月30日 05時53分14秒 | 九州の案山子

布袋様 負けた ゴムクロウラー くやしいーーー goo.gl/IkOFpk

1 件 リツイートされました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-30 07:55:32
数日前の日記
(じ゛ーも 同じ村 知らない人多いい

国交 無いから ねー
隣も 知らない じだいです涙)

でも英お父さん、後家さんとは顔見知り??
それが一番大事、コミュニケーション無ければ怖いです。

(Unknown)明石様 (九州の案山子)
2015-10-30 09:11:46
お早う御座います゜゜
何方も 自分の生活 有りますから
年寄りヘツラッテモ {カマッテも}ねー
気持ち 判りますよ 中年子生めん年
年金前の  人  意味不明 ですね
本人も 判りません 半呆け してる
小学校 閉さ など ささやいて ます
今日は ね 曇り寒い
11月 ですね 雪 可笑しく 無いよ

コメントを投稿