hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

boulangerie DONQ francaise 西宮阪急店

2015年02月19日 | グルメ西宮市
追記
阪急西宮ガーデンズ1階にあるドンクさん
イートインもあり買ったパンをその場で食べられます。コーヒーも注文できます。






食パンを買うために来たのですが、手頃な食パンがなく
見た目は柔らかそうなものを選んで買うことにしたが、
どうも値段が高い感じです。
食パンの縦は同じぐらいですが、横が普通の2/3しかなく、値段が少し高い
確かに食パンは、外側をのぞくと柔らかいが
どうも値段相応ではない。







西宮ガーデンに車で行きました。
駐車場に入るのにぐるぐると狭い螺旋を上がり7階へ
みなさんへ
車で行くよりも、電車で行きましょう。
電車だと、お酒も飲めるし、電車の方が早いです。

嫁さんが、用事をしてる間 散策
疲れたので、喫茶店で休もうと探すも 
どこも一杯です。
並んで待っているお店もあり、あきらめかけたとき
阪急百貨店1階の端に、パン屋さんがあり その向こうに
喫茶がありました。
嫁さんと待ち合わせ喫茶へ

パン屋さんでパンを買いコーヒーも注文
パンは、ミニフランク(163円)を2つ
食べようとしてもったらふわふわ 柔らかい 
食べるとほんまのまいう~です。

嫁さんめずらしく、パンのお代わりで
今度は、ツナサンドを値段忘れました。
これも、ふわふわ
いや~ うまいです。
パンの種類も沢山あり、焼きたてもおおいです。

喫茶室は、20人ぐらいは座れます。
ここに喫茶があることを、知らないのかも
他は、満席でもここには少し空席がありました。
今度来たときは、ここで休憩ですね。



店名 boulangerie DONQ francaise 西宮阪急店 (ブーランジェリー ドンク フランセーズ) [ HP]

最寄り駅 西宮北口駅、阪神国道駅
ジャンル パン、サンドイッチ、パン・サンドイッチ(その他)
住所 兵庫県西宮市高松町14-1 西宮阪急 1F (地図を見る)

TEL 0798-67-6908
営業時間 10:00~20:00






最新の画像もっと見る

コメントを投稿