hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

忙しい時のみかた!

2019年02月05日 | グルメ宝塚市
アールエフワン 宝塚阪急店 (RF1)

宝塚阪急にあるアールエフワンさん

お総菜を主に販売しているが、
お弁当も売っている。

今回は、嫁さんの帰りが遅くなったので
お弁当を買ってきてくれた。
宝塚阪急の売り場は、そんなに広いという訳でもないが、
売り場のほぼ中心部分にある。

だから、宝塚阪急に行くとほぼ、アールエフワンさんの
前を通るのです。?

久しぶりに食べてみると、ん! なかなかの旨さだ!
見た目の彩りも食欲をそそり
なんと言っても味が、私好みであること
これが、一番ですけどね!

阪急電車改札を出て、約80メートル直進
阪急の入り口を入り奥へ行くと
ほぼ中央にあるアールエフワンさん
惣菜の計り売りもやっておりますので
ちょっとだけ、ほしい時なども
融通がきくので便利です。

まずは、行ってみてください!
あなた好みの惣菜が見つかるかもしれませんよ!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿