hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

どれみ軒 讃岐元五郎

2016年02月08日 | グルメ尼崎市
きつねうどん390円




兵庫県尼崎市にあるつかしん
そのフードコートにある どれみ軒 讃岐元五郎さん

現在、パソコンが壊れたのでパソコンの価格を調べどうしようか迷っていたが、
もう少し探してみることにして

お腹が空いたので、手っ取り早いきつねうどんを食べることにした。
フードコートは、そこそこ人がいるのに
食べている人は、少ない!

きつねうどんは、直ぐに出てきた。
注文をする前に、うどんを茹で始めたのか?
早すぎる。(^-^)/
ネギと天かすは、入れ放題だ!

スープ
ちょっと薄いが、値段(390円)が安いので
こんなものかな?


讃岐というのでもう少しこしがあると思いきや、普通でした。


ちょっとお腹になにか入れたいときなどはいいかも

つかしんの1階フードコートにあるので
覗いて観てください!(*^^*)



讃岐元五郎うどん / 猪名寺駅稲野駅塚口駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿