hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

中華そば

2016年02月12日 | グルメ宝塚市







中華そばに半熟のゆで卵をつけて830円


宝塚尼宝線のヤマダ電機の前にある中華そば雀さん
オープンしているのは知っていたのですが、
なかなか機会がなく

2月の週末ちょっと覗いてみようと行って来ました。

入り口を入ると右手に食券 分かりにくいので、
店員さんが、食券をお願いしますと
お客さんに毎回言っておりました。
場所変更したらと思うことが?

さて、18時を回っていたが先客は、2名
奥のテーブルにいた。

カウンターに座るが、大きな壺を椅子に利用している。
カウンターが高いからか?壺が大きいのか?
少し高い!カウンターだ

中華そばの方だが、アゴ出汁だろうか?
あまり詳しくないので?
初めに魚系の香りがした。

麺は、中細 器に比べ麺の量が少ない。
というか スープが多い。

チャーシューは、2枚

総合的に味は、悪くありませんが
食べた後の満足感があまりない。
もう少し麺の量を増やすか、器を小さくしてもいいような
気もする。

人それぞれなんですけどね。

尼崎方面から車でこられる方は、右折に気を付けてくださいね!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



中華そば 雀ラーメン / 逆瀬川駅小林駅清荒神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿