hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

Coffee Canon

2015年02月27日 | グルメ宝塚市
阪急宝塚駅横のソリオ1階にある
コーヒー専門店カノンさん
少し奥にあるのでわかりにくいが、
地元の多くの方や、宝塚歌劇の帰りなどに利用している方が多い。

店内は、喫煙可のため煙を気にする方はなるべく奥のカウンターがいいようですね!

カウンター席が約10席
テーブル席4×3







逆瀬川駅から宝塚駅まで二駅歩いたので少し休むために寄ってみました。
お客さんは、3~4名カウンターに座りコーヒーを頂く(450円)!

日によって色んなコーヒーをブレンド並みの値段で、日替わりをやっているようだ!

本日は、ブラジルとかいてあるが、
コーヒー通でもない私は、
ブレンドとブラジルの違いを、文章で表現できないので、ブレンドにした。

空いているときは、時間を気にせず
座って居られるのですが、
混んでくると気が引ける。

この日も初めは、空席があったのだが
だんだんと一杯になり、出ることにした。
ちょっと居心地のいいところでした。
タバコの煙がなければ、最高なのですがネ(@_@;)


コーヒー カノンコーヒー専門店 / 宝塚駅宝塚南口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿