hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

マリー アンジュ 阪急宝塚店

2015年03月14日 | グルメ宝塚市






今年の記念日は、二人とも忙しくてお祝いどころではない。
今日も残業です。
せめて、ケーキでも買いたいので残業を早めに切り上げたが
宝塚阪急に着いたのは、閉店間際
目当てのケーキが見つからないまま時間が来てしまい
苺のケーキを二つ買うことにした。

嫁さんも帰りが遅いので今回は、このケーキでお祝いです。

ケーキは、少し甘め
嫁さん曰く そうでもないというが
普段は、あまりケーキを食べないので
上に乗っている苺は、始め少し甘さがないのかと思ったが
徐々に甘さが口の中を駆け足でやって来た。

そういえば、果物で四季を感じる物が少なくなりましたね。
それだけ、作っている方の努力があるのですけどね。
一年中食べることができるのは、凄いことです。

最近は、温室やいろんな栽培があるので
私達は、気兼ねなく食べることができますもんね。(感謝)

本当は、もう少し大きなケーキにしようかと思ったのですが
あまりに苺が美味しそうだったので
小さくても、こちらをお祝いのケーキにしました

特別な日のケーキは、甘い苺の味でした。



マリー アンジュ 阪急宝塚店洋菓子(その他) / 宝塚駅宝塚南口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿