hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

タリーズコーヒー

2014年09月18日 | グルメ宝塚市
宝塚小浜交差点の所に9月3日オープンした。

この場所は、前、ガソリンスタンドだった所です。
駐車場は、お店の裏に10台ぐらいその駐車場の道をはさんでも駐車場です(´▽`)ノ


店内

中に入ると中央にレジその両側にテーブル席約70席近くあります。

オープンして間もないからかもしれないが、
すぐにレジに列ができる。
レジの所にワッフルやクッキーを置いているため、レジが狭いのもあるのだろうが

これがお昼時ならばたいへん
レジの遅さで列が出来てしまいます。
私が行った午後4時でこんな列ができるのだから
気の短い人だったら、帰ってしまいそうな感じです。



アイスコーヒー 360円
カップの大きさは4種類あり
サイズが良くわからなかったので、カップを見せてもらった。

普通は、『S,M,L』とか言ってくれるのだが、
『サイズはどういたしましょう』?だったので、
『Mください』と言うと
『サイズ4種類あります』と

初めての来店4種類あるなんてわかりません?(^_^;)

店内は、比較的ゆったりしています。
ゆっくりと出来ましたが、お昼は、大変かも?
おすすめは、16時ぐらいです。


タリーズコーヒーカフェ / 清荒神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-09-22 07:34:12
浦和にもタリーズがあります。
スタバほどは混んでなくて、ドトールよりは落ち着いた雰囲気。
結構、好きなチェーン店です!
返信する
Re:いつもコメントありがとうございます。 (hihro0001)
2014-09-22 12:36:56
この前オープンして、なかなか行けなかったのですが、
やはり、綺麗ですね
席数も沢山ですので、流行ってほしいものです。

ちなみに、宝塚には、スタバーは、ないのです。(^0^;)田舎ですのでなかなか採算が取れないのかも?(笑)
  @@
返信する

コメントを投稿