hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

麻布かりんと 大丸神戸店

2014年09月12日 | 兵庫
昔は、かりんとが好きで良く食べていた。
甘い黒糖?黒蜜?が何ともいえない雰囲気を醸し出す。
カリンとといえば、固いイメージだが?ここは、柔らかいカリンともある。
年をとると堅い物が苦手で
ついつい柔らかい方に手がいってしまいます。(笑)(^_^;

今回は、かりんとと言っても
昔のような黒蜜で黒っぽい物ではない!(^0^;)

麻布という名が付くと
何というかハイからとでも言うのかな?
東京の地名は良い物が多い
銀座もそうだけどね!(^o^)

いろんな色や味がある。
昔懐かしいかりんとも捨てたもんじゃないですよ!(*^-^*)



数年前だろうか?
少しだけかりんとブームが来そうだったのですよ。
気がついたかな~。

やたらとかりんとが目につき、何度か買った記憶があります。
その時にくらべると少なくなりましたが、
ブログをやっていると、小さなことでも気になってしまうのです。(^_-)

美味しい物は、いつまでも続く物ですね~~(≧∇≦)b
また、続いてほしいですね。d(≧∇≦)b


麻布かりんと 大丸神戸店和菓子 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿