hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

かっぱ寿司 伊丹店

2014年09月13日 | 兵庫
回転寿司は、人気でいつ行っても満員 ゆっくりと食べるというのには向きません。

それゆえ、今回もお持ち帰りにしました。
家では、お店の雰囲気は無いが気楽に呑んで食べられるので、家の方が好きである。

お持ち帰り用とお店では、ネタ,シャリは、違うのだろうか?
ネタは少し薄く、シャリは、酢があまりきいてなく
少し固めである。
食べ始めてから写真を撮ってないことに気がつき
あわててとりました。
食い気には、勝てませんでした。(爆)


子供さんにはいいかもしれないが、大人には、物足りなさがある。

手を抜いたわけではないだろうが
回転寿司は、激戦区ですので、
1回こうだと思うと、なかなか次このお店に行こうと思わないのが心理

最近は、いたる所に回転寿司があるのでお客さんも1度は行くが2度目はない
そんな人もいるだろう。

回転寿司は、リピーターが
何回来てくれるかだと思う。
これだけ回転寿司のお店ができれば
ここが駄目なら他があるという感じで
お客さんは、はなれていく
お客さんが、また行きたいと想うお店になったもらいたい物です。

最近、大手のお寿司お持ち帰り専門店が閉店の危機にあるという記事をみた。
昔は、すごい勢いでお店を増やしていたが、最近は、少なくなった。

お店より、お家でという方もおられるので
お持ち帰りでも手抜きせず頑張ってほしいものです。(*ゝω・*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿