hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

にぎり長次郎

2016年09月30日 | グルメ宝塚市












宝塚のにぎり長次郎さん
宝塚駅から宝塚インターに向かい
途中の左手にあります。(^-^)/

車で行くと呑めないので、
宝塚歌劇前から徒歩で約10分

この日は敬老の日
行列ができております。
待つこと1時間
カウンター席が空きやっとです。

待つところが狭くなかなか座れなかったのでひと安心です。
カウンター席が空いているのに片付けが遅いため、
回転が良くない。

回転寿司には、珍しいお刺身盛り合わせを先ず注文して、ゆっくりと頂く!

回転寿司と言っても、回転している物は取らずに直接注文して握ってもらうので、回らないお寿司やさんと変わらない。(*^^*)

片付けが遅いため回転が良くない。
もう少し早く片付けをしてくれると、お客さんも待つ時間が少なく
なるのでは?

少しお値段が100円寿司とは違いますが、
なかなかいいお店です。(^-^)/

行ってみてください!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿