hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

メンタイパーク

2016年09月28日 | 兵庫




神戸三田アウトレットから車で5~10分

メンタイパークがある!(*^^*)
ここも人気があり、いつもいっぱいだ!
好みもあるが、メンタイと高菜にメンタイが入っている
メンタイ高菜を買う!

この日も蒸し暑い日でした。
そこで、メンタイの入ったソフトクリームでのどをうるおす。
見た目には、赤いつぶがあるので入っている感はある。
しかし、食べてみるとメンタイの存在感はなくて
ちょっと物足りない感じである。(^-^)/
もう少し存在感があってもいいのかも知れない。
ここのお薦めは、メンタイおにぎりだ!
大きくてメンタイがドカーンと入っている。

一度食べてみて‼

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿