hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

那智の滝

2017年05月31日 | 日記






和歌山県那智勝浦町にある那智の滝

那智の滝か那智黒かというほど知られている!

昔は、那智黒といったら飴
飴といったら那智黒

滝といったら那智の滝というぐらい知られていたし食べていた。

最近は、関西でもあまり聞かなくなった。

流石に地元では、看板からお土産用品まで沢山並んでおりました。

那智の滝をまだ見たことがなかったので行って来ました。

無料の駐車場は4台ありますが、運が良ければ空いているかも?
ここが一番滝に近い駐車場かな?
この日は、平日の10時前1台分空いておりました。

有料の駐車場も先に行けばありますが、そんなに長い時間滝を見ていることもないので、
できるならば無料の駐車場に停めるのが理想ですね!

駐車場から階段を降りると高さ約130メートルの滝が目の前です!

マイナスイオンと滝の豪快さで、癒されます。

まだ、売店も数件しか空いてないので
そのまま帰ることに‼

滝にこられている方も朝は付くなく狙い目です!

是非一度
見る価値は、ありますよ!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿