hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

中国料理東春閣!

2015年04月24日 | 兵庫
ついにやって来た!冷麺の季節!

ここは、阪急川西能勢口駅横のモザイクボックス地下1階にある
東春閣さん

ラーメンを食べようと思いJR川西池田駅で途中下車です。
JRから阪急まで徒歩約3分です。


モザイクの地下に行くと綺麗なお店の東春閣さんがあります。
一瞬、高いお店では?と思ったが、お店の前にあるメニューは、
普通の値段だ!

今日は春を飛び越し夏模様
ラーメンは、暑いと思いお店の前のメニューに冷麺の文字が大々的にある。
夏、夏、夏、夏、ココナツ♪と言うことで



今日は、冷麺に決まり!
冷麺 980円
ちょっと上品な白いお皿で出てきた。


麺 当然細麺
具 きゅうり、エビ、しいたけ、きんしたまご、その他


店内は、綺麗でテーブル席のみ
4人×11


狙い目は、平日の夕方は比較的空いております。
この暖かさに誘われて、出かけてみませんか?

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

中国料理 東春閣中華料理 / 川西能勢口駅川西池田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿