hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

居酒屋 ふじや 民芸店

2012年06月02日 | グルメ西宮市


急に行くことになったので、予約はなしです。
いつもの席は、予約されてましたので カウンターの角に座りました。
いつもの従業員の青年が「こんにちは、いらっしゃいませ」と言ってきました。
私、「あれなんでフロアーに出てるの」と聞くと
なんと、店長になっておりました。
カウンター越しに話をしてた青年です。(まだ若いです。)
私から見ればほとんどの人が、若いのですが。

本日の注文

☆生ビール中 450円×3


☆熱燗2合 580円


☆漁師風ピザ 520円


☆カマンベール フライ 450円


☆つくね ポンズ 360円


☆刺身盛り合わせ 880円


☆明石のたかの唐揚げ 480円


☆ネック 400円


☆やさいサラダ 420円



☆ポテトフライ 320円

食べました。これで6000円です。

民芸展は、カウンターが2つあります。
入口を入ると正面左に1つ目のカウンター
入口を入りすぐ左に行くと奥に2つ目のカウンター
いつもは、こちらのカウンター柱の所に 座ります。
民芸店と言うだけあって、柱は、すごく大きいです。
個人でも、宴会でもいけますので

料理は、ハズレはありません。
この次は、違う料理を注文することにします。
値段が、安く美味しく食べることができ
満足感があります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿