hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

お土産シリーズNo56ニッカオリジナルクッキー!

2014年11月18日 | 北海道、東北
ニッカウヰスキー余市蒸留所ニッカ会館試飲会場

品名
ニッカオリジナルクッキー余市蒸留所散策
というクッキーである。





ニッカブランデーV.S.O.P白
を使用
アルコール1%未満
アルコール分が含まれておりますので
お車や自転車を運転される方、未成年者 妊娠中や授乳期の方はご注意ください。
とある。

私は、ブランデーと聞いただけで酔っちゃいますがね~(^0^;) 爆

最近は、V.S.O.Pと聞いても なにそれと返ってくることが多い。(T.T)

昔は高級ウイスキーといえば
V.S.O.Pだったのだ
いつしか、ウイスキーを飲まなくなったが、家には、古いウイスキーが開封されずに2本あるそれが、 V.S.O.Pである。o(^▽^)o

記念に買って、いまだに手を付けていない。
もうアルコールも飛んで飲めないのかもしれないが、
大切に保管をしている。

その V.S.O.Pが入っているクッキーである。
まずいはずがい!(*⌒▽⌒*)

さて、今夜は、飲むぞ~!
いや!食べ尽くすぞ~!(≧∇≦)b


ニッカウヰスキー 余市蒸溜所 ニッカ会館 試飲会場その他 / 余市駅



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-シュン)
2014-11-19 00:13:36
「ニッカ」「竹鶴」は今が旬ですね!
昔、竹原に住んだことがあるので、懐かしい気分です。
返信する
いつもコメントありがとうございます。 (hihro0001)
2014-11-19 17:39:35
こんばんは

そういえば、いろんなところに転勤してますよね~
私は、西日本だけですが
独身の時代ですから比較的楽といえば楽かな?

今度は、タイの冬ですね~
早いですね~そろそろ1年ですね!
    (@@)
返信する

コメントを投稿