hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

白木屋 塚口北口駅前店

2013年10月27日 | グルメ尼崎市

焼き肉屋光さんを出たわれわれは、駅に向かっていた。

誰からともなく、『時間が早いのでもう一件行きましょう』と声が出たので
阪急塚口駅北側改札を出たら、真っ直ぐの道をてくてくと歩くと白木屋さんがある。

4人は、先ほどの焼き肉屋さんでほぼ満腹のはずだが若さなのか
『まだいける』というのだ
若さには、勝てない 
もう仙人に近くなった私には、先ほどの焼肉でごちそうさまをしたい物だ。
焼き肉屋さんで飲み過ぎた私と、もう一人は、
もうついていくしかない状態です。

店内に入ると週末というのに席が沢山空いておりました。
注文は、
餃子、

焼き鳥ん~(後は、写真を見てください)


はっきり言って この辺からほとんど記憶が無く
味、及び金額は、分からない状態です。

翌日写真を見てこんなに食べたっけ~と思うぐらい
焼き肉を食べた後なのに、こんなに食べたっけな~? 

写真を見ていると『ウコンの力』?注文したっけな~(爆)
居酒屋さんでいただくウコンの力 また、違った味でした。
(って味おぼえてるんだ~)

記憶になくてもちゃんと写真だけは撮っている私に驚きました。
今回は、内容紹介だけで、
また、行くことにします。

注: 飲み過ぎには、ウコンの力かな?
   本当は、お酒を飲む前に飲むらしい(爆)




店名 白木屋 塚口北口駅前店[ ホームページ]

最寄り駅 塚口駅(阪急)

ジャンル 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、創作和食

住所 兵庫県尼崎市塚口町1-17-1 KTG塚口ビル 1F (地図を見る)

TEL 06-6428-2888

営業時間

平日(月~木) 17:00~05:00 金曜日・土曜日・祝前日 17:00~05:00 日曜日・祝日 17:00~05:00

白木屋 塚口北口駅前店
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=28018519" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:居酒屋 | 塚口駅(阪急)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿