hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

エビスビール❗️

2019年02月13日 | グルメ西宮市
YEBISU BAR 阪急西宮ガーデンズ ゲート館店

西宮北口にエビスがやって来た。
西宮ガーデンズゲート館1階にオープンした。
西宮エビスの地元に帰ってきた。
大阪や神戸のお店は、閉店して
ここ1店舗でやっていくらしい!

最近、大阪のお店に行って無かったので
行こうかと思っていたが、
大阪は、10月に閉店になっているそうで
行ってもお店がない状態です。

カウンター席が満席、テーブル席が少し空いていたもで
座れたが✨その後からお客さんが続々とこられ
テーブル席も満席になった。
運のいいことに座ることができた次第です。




大阪のお店では、エビスビールの琥珀と
鶏の唐揚げをまず頂いていたので!
今回も、同じものをいただく!
少し大きさは、小さくなっている感はあるが
味は、いいのだ
もう少しお値段がお安ければもっといいのだが


今日は、これだけで帰るつもりが、
大阪で働いていた店員さんがこられ
話がはずみ ついつい長居をしてしまった。
もう一度
現在では、エビスビールのお店は
ここだけになったそうです。
西宮北口からガーデンズに向かう途中に
ガーデンズ ゲート館があります。
その一階です。
お昼もランチをやっているようですので
行って見てください!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿