hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

パン工房長者

2015年03月01日 | グルメ宝塚市
パン工房長者さん

☆食パンを5枚切り250円

ちょうど5周年記念だそうで、
おめでとうございます。\(^o^)/

そんなことも知らなくてこの日
代休をとり、お店へ
13時前にお店についたのだが阪急小林駅から徒歩で15分かかったかな?

お店の中に入ると、陳列のパンが少なく
お目当ての食パンは、もう5枚切りしかなくこの5枚切りをいただくことにした。れじでは、常連さんが、自分のお目当てのパンが売り切れだったので予約をしていた。
その際に5周年記念だからと、生卵6個入りを渡していたが、
私は、もらえなかった。(笑)
常連さんでもないしね。(。>д




食パンは、翌日いただきましたが、柔らかく、トーストしてもその柔らかさが残っておりました。

食パンは、食べるときに自分の好きな味にできるので
好んで買っております。

おまけにこの写真



パン工房長者パン / 小林駅逆瀬川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿