hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

中華 Moku Moku

2015年03月02日 | グルメ宝塚市
阪急小林駅から徒歩5分
中華 M0ku Mokuさん

確かここは、居酒屋さんでそのあと饂飩屋さんだったのが
いつの間にか中華屋さんになっておりました。
寄るつもりは無かったのですが、お店の前に満足満腹ランチとあったので
どんなものか見たくなり入った見ることにした。

定食は、5種類ありその中から
☆日替わり定食750円
本日は、鶏の野菜あんかけ
出てくるまでしばしまつ

出てきて驚き‼
量が多い!
隣のお客さんは、唐揚げ定食プレートいっぱいに
唐揚げがあり出てきたとき驚きのえ~~~!である。










さて日替わりの方は、あんかけの下から鶏の唐揚げがお目見えしてまた驚き
(@_@;)

カウンターの目の前で作るので、フライパンの音が心地よい(^-^)/
寒いなか歩いてきたので、このあんかけで温まりました。

他に、春巻き、少しのサラダ、あと漬け物のようなもの。
これだけ食べれば、お腹一杯の満足まちがい無しです。

これだったら駅から歩いてでも、行って食べる価値はあります。
ぜひとも行ってみてください。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


中華 Moku Moku中華料理 / 小林駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿