hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

錦家 尼崎市

2017年09月03日 | グルメ尼崎市
























以前来たときは、もう少し広かったと思うが?
記憶というものは、あいまいである。
嫁さんが、美味しい焼き鳥が食べたいというので
阪急武庫之荘駅から徒歩5分の所にある錦家さんに行くことにした。
5〜6年前にオフ会で利用したときは、
テーブル席で広いイメージが残っておりましたが?
久々にいって、少し狭く感じました。

味は、良かったので味も美化していないかと心配になったが、
焼き鳥は、記憶通りでした。

よく焼きでお願いしても中はジューシーで理想の焼き方

ただ、こちらはキャベツがない!
ちょっと口直しにということがキャベツでは出来ない!
少しだけ高級感もあるお店です。
人気のお店ですので飛び込みでいくならば18時前、
なるべく予約をお勧め致します!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o



錦家焼き鳥 / 武庫之荘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿