hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

とんかつまい泉宝塚阪急

2015年08月27日 | グルメ宝塚市



宝塚阪急にある
とんかつまい泉さん
今回は、カツサンドを買ってみた。
一瞬、並べているのが少なくディスプレイかと思い
触ってみると重たく中にカツサンドが入っているのがわかった。

値段は、消費税込みで900円を越える。
6個入りで、少し小さく見える。
私の理想は、サンドイッチでお腹いっぱいになる。
一食分の代わりに食べるとそんなイメージですので、
6個いただいてもお腹いっぱいにはならない大きさです。

味は、悪くないが値段のわりに普通に感じた。
これであれば、わざわざ買って食べることは、あまりしない。

この大きさであれば、コンビニのカツサンドでもいいかな‼
わざわざ買ってまで食べたいという気にはなかなかなれない。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




とんかつまい泉 宝塚阪急店とんかつ / 宝塚駅宝塚南口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿