hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

牧瀬製菓

2015年08月26日 | 九州、沖縄
長崎銘菓
かすてらぼうろ




黒棒


長崎のお土産にいただきました。
牧瀬製菓さんの
長崎銘菓かすてらぼうろと、黒棒です。
かすてらぼうろは、中に何も入っていないので
そのまま食べると物足りない感じ
牛乳など温めてその中に入れて食べたりすると
美味しいかもね?


昔、昔、それは、昔、
よく黒棒を食べていた記憶がよみがえる!

昔は、もっともっと甘かったような?
今回は、そんなに甘くはない‼
昔の記憶ですので、確かではないが?
もう少し大きくて甘かったと思う。
しかし、懐かしい食べ物が今だにある というのは嬉しいものだ!(*^^*)
長く長く続けてほしいものです!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




牧瀬製菓和菓子 / 多比良町駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿