hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ユーハイム 阪急西宮店

2015年03月12日 | グルメ西宮市
西宮ガーデンズにあるユーハイム阪急西宮店さん

昔はちょくちょくと行っていたのですが、最近は、ご無沙汰しております。






このお菓子しいて言うならば、
カステラを一口サイズに切った物です。
カステラにザラメがありますが、
そういうものはなく、生地そのままという感じです。
ですから、甘いというものでなく
生地そのものを楽しんでいただくそんな感じ

お茶のおともに最高です。\(^o^)/
これであれば3~4個は、いけますよ‼


あ!3月4日ってバームクーヘンの日って知ってましたか?

このバームクーヘンの日ってユーハイムさんが最初のようですね?
商売上手ですネ~

過ぎちゃいましたが、来年は、バームクーヘンを食べましょう。

最近は、何々の日というのが増えてきましたが、
それで、活性化するのであれば
良いことですからね!


ユーハイム 阪急西宮店洋菓子(その他) / 西宮北口駅阪神国道駅西宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿