hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

マック珈琲専門店

2015年06月02日 | グルメ宝塚市
阪急逆瀬川駅からすぐアピア2番館1階にある
MUC珈琲専門店さん

C型カウンターの変形版です。
カウンター席だけの22席

昔からあるお店で、店内は、風格と歴史を感じる?

ちょっと店内の煙草の臭いが気になるが、時間と共にわからなくなる。
現在は、分煙になっているが、煙草を吸われる方が来られると煙が禁煙席に来る。
ちょっと店内に居づらい! あまり分煙にはなってないように思う。











アイスコーヒーを注文
逆瀬川事態が、人が離れていっているので
お昼時でもそんなには居ない、満席には、ほど遠い

アイスコーヒーは、もう作って冷やしているため 直ぐに出てきた。
味は、特別かわりなく普通です。

暑くなってきたので、熱中症防止に休憩がてら
アイスコーヒーを飲むのもいいのでは?

ごちそうさまでした。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



MUC  逆瀬川店コーヒー専門店 / 逆瀬川駅宝塚南口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿