hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ビアードパパ 阪急西宮北口店

2015年02月21日 | グルメ西宮市
追記




いつも行くと列ができており人気のお店です。
買ったら必ずその日に食べましょう。
その日が、一番美味しいですね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




阪急神戸線西宮北口で乗り換え今津線で宝塚に帰る
その阪急西宮北口駅2階コンコースにある
beard papa Sweets 阪急西宮北口店 (ビアードパパ)さん

乗り換える人、待ち合わせをしてる人いろんな方たちが
行き交っております。
そんなところに いい匂い
その匂いを探すとありました。

期間限定という言葉に誘われて 
やきいもシューを購入することにした。
やきいもシューだけでは、わからないので、パイシューも購入

やきいもシュー、パイシュー共に中が軟らかかったので
なかなか切るのが難しく、中の写真はなしです。(><:)

やきいもシューの中には、小さな四角いお芋が入っていました。
これが、やき芋かどうかは、よくわかりません。
味は、お芋です。
ちょっとアクセントがつき面白い いい感じです。

2つとも食べてみるが、アクセントのあるやき芋シューの方が
美味しく感じた。
パイシューの皮は、
シュー皮をパイ生地で包んだ定番、サクッモチッの食感が人気です。
めったに食べないのですが、この日は、匂いと限定という言葉に
ついつい負けてしまいました。

関西には33店舗ありますのでお近くの店舗でいかがでしょうか。
今しかない限定やきいもシュー

美味しくいただきました。
店名 ビアードパパ 阪急西宮北口店 (beard papa Sweets)

最寄り駅 西宮北口駅、阪神国道駅
ジャンル 洋菓子(その他)
住所 兵庫県西宮市高松町6-20 阪急西宮北口駅構内 (地図を見る)

TEL 0798-67-3299






最新の画像もっと見る

コメントを投稿