お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

キライだといいながら・・・hontowa suki nanoka?!

2009-09-10 | ぺ・ヨンジュン
 彼女はダメ!といいながら(心のせまい私をお許しくださいませ

 相変わらず、素通りできないなァ

 こうしてみると、

 やっぱり女の子らしくてかわいいし才能もあるしバックもあるし・・・

 出てくるたびにぺ・ヨンジュンのもとカノといわれ
 チョッとお気の毒な感じもある。。。
 (ああ~ッ、私も成長したわ!・・・でも、ずっと、もとカノでいてね

 <韓流スターペ・ヨンジュンの元カノジョとして注目を集めた映画監督イ・サガンがTV番組に初出演する。

ケーブルTVチャンネルO'LIVEの新ファッション番組’I Love Style’は11日夜、イ・サガン監督とモデルフィ・ファン、ダンサーチョ・ソンミン、そしてキム・エギョン編集長の4人をそれぞれ違う個性を持ったトレンドセッターとして’4人4色’の写真撮影場面を公開する。

’I Love Style’製作陣は企画会議中のイ・サガンの幼い頃の写真を発見。ここからヒントを得て、幼い時代の写真からモチーフを持って来て背景をそのまま維持しつつ現在のファッショントレンドに合わせてスタイリングを再解釈する’Back to Basic’という撮影コンセプトに決めた。

赤色Tシャツを着てななめに横になっている幼年の写真からもファッション感覚が感じられるイ・サガンは今度の撮影ではエスニックムードのロングドレスに大きなスパンコールリボンで魅力を発散したという話だ>

 がんばっていらっしゃるのね!

 関連記事1

 関連記事2


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きは嫌いのうち? (salang)
2009-09-10 16:01:32
ちょっと遅めのコーシーブレイク^^
ここ最近は業務中にあまりあちこちのサイトへ
行けません~って当たり前だのクラッカーか^^;
サガンssi、拝見するたびにお顔がちがってるみたいで?!アニヨ?サガンファンの方、ミアネ~おしゃれでハイソサエティな匂いをプンプンさせてるところがエエですね~ヨンはこんなんにいっちゃったんですね~才能に惚れたのでしょう
返信する
来た~^皿^ (ジニョン)
2009-09-10 17:20:26
この記事を見つけた時
ヨン様じゃなくて、hihiro様が頭をよぎりました
絶対来るぞ~と思ったら やっぱり来てた!(笑)
可愛いし、才能あるし、バックあるし・・・
色々並べてみても、納得できない何か。。。
本当の彼女を知らずして語る無かれ~って言われたら、それまでだけど・・・
写真で見る彼女に「媚」を感じてしまう私
自分の周りにはいてほしくないタイプかな
返信する
決断 (スズラン)
2009-09-11 11:40:20
わたし この人きゃしゃで 骨太キツイナマイキジウよか好き 英語もできるし ヘンなんもらうよか お医者の娘だし いい いま28?29? なんでもいい 早く決めろ
返信する
決めないで~ (コスモス)
2009-09-11 12:34:47
この人、もう年くっちゃったし、顔に締まりがないし、王子には合わないと思うな~
返信する
>salangさんへ (hihiro)
2009-09-11 13:06:43
こんにちは。
今回は44はないのね(笑)

<ここ最近は業務中にあまりあちこちのサイトへ>
はいはい、しっかりお仕事してくださいよ!

<サガンssi、拝見するたびにお顔がちがってるみたいで?!>
禁句じゃあないの?!いいのか?!いいのね!!!(爆)まあ、お美しくなられてるわけですから・・・
才能かァ・・・たしかにそれって魅力的だけど違う才能の持ち主にであってほしいなあ!
返信する
>ジニョンさんへ (hihiro)
2009-09-11 13:10:14
こんにちは。
<絶対来るぞ~と思ったら やっぱり来てた!(笑)>
大当たり!やっぱりちょこっといじっておかないとね(笑)

<写真で見る彼女に「媚」を感じてしまう私>
きっとご自分が一番すきなのよね!自身もあるし、なおしてきれいだし(爆)
まあ、実際にはお会いしたらすごくいいひとかもしれないから、こんなこと勝手に言ってしまうのは申し訳ないんだけど、雰囲気がいいたくさせるのだ(爆)
しかし、ご活躍よね!やっぱり才能は本物か?!
返信する
>スズランさんへ (hihiro)
2009-09-11 13:12:41
こんにちは。
ズバッとしたご意見!
王子にもこれくらいの決断力があればいいんでしょうが
結婚となると慎重すぎるほど慎重になってしまうのかもしれませんね。
まあ、縁なんていきなり降ってきたりしますからそれを楽しみに待ちたいものです。
返信する
>コスモスさんへ (hihiro)
2009-09-11 13:15:15
こんにちは。
いろんなご意見があり楽しいです。
いったいどんな方が彼と人生をともにするんでしょうね?うらやましいようなうらやましくないような・・・やっぱりすごくうらやましい!(笑)

スズランさんがいらしてコスモスさんがおいでくださり次はタンポポさんかしら?(笑)
返信する
同類です!^_^; (non)
2009-09-11 14:57:47
こんにちは!な~んか、良い天気!でも、心落ち着かず。(^o^)
コメするの迷ったのですが、やっぱ私も気になるよのね~!好きとか嫌いとかじゃなくて。元カノだから!?先月末、盛岡に行って来ました。漆の師匠と、お話しする機会を得ました。その中で、ヨンヨン自身は、結婚する気満々。約束の期限には、まだ1年はある!って思っているようです。今、彼女いるのかいないのか!?定かではありませんが、イ嬢でないことを、願うしかない!本人が決めることだから…(;_;)
やっぱ、嫌いだ~!!!
返信する
いい女になってきてる! (男鹿の子守唄)
2009-09-12 01:51:27
元カノからまたカノになるんかしら?王子のことですから慎重に熟慮して決めることでしょう。決まったらいいなあ!不惑前に結婚して幸せになってほしいです。彼によく似た子供がみたいです。すっかり母親の心境です。
返信する

コメントを投稿